生で見てもやっぱり伊野尾くんだった話

2017年元旦、HeySayJumpのコンサートに生まれて初めて行ってきた。

私が伊野尾くんに本格的におちた時には、DEARコンのツアーはすでに始まっていて、コンサート行ってみたいけど、レポ読んだり、LiveDVD見るだけですっごく幸せになれたから、来年行けたらいいなぁぐらいに思ってた。

それが、10月の横アリで年末年始のコンサートが発表され、11月に友達に誘ってもらい、急遽2017年元旦に、歌ったり踊ったりする伊野尾くんが、生で見れることが決まった!!!本当にうれしくてうれしくて、この日を心待ちにしてた。報道があった時には、Live行くこと忘れていろいろ考えちゃったけど、笑顔を見てたら、12月下旬にまた心の底から楽しみになってきた。

 

終わって1番に思ったのが、やっぱり伊野尾くんがすきだーーーーーーってこと!!!

1番すきーーーーって思ったポイントは、チクタクでピアノの設定にトラブルがあった時で、伊野尾くんが「初めて来た人には何が起きてるかわからないですよねー」って、初めて来た人のことを気にしてくれたところ。去年の7月からやってるツアーの続きっちゃ続きで、さらにそのオーラスにも、ちゃんと初めての人がいるっていう発想を持っていることに感動したし、自分が該当者だったからこの発言は余計にうれしかった。このトラブルがなかったらこの発言聞けなかったかもと思うと、本当にトラブルに感謝だし、元旦夜のこのコンサートを友達が当ててくれたことに感謝しかない!!!自分のファンに新規が多いって思ってるだけかもしれないけど、ここが本当に伊野尾くんすきポイントだった!!!

 

生で見たJUMPくんたちは、本当にみんながみんな輝いてて、みんなかっこよかった。

 

山田くん歌うますぎ

有岡くん声が甘すぎ、ナイスな発言多すぎ

知念くん天使

岡本くんも天使

髙木くん、男の子で伊野尾くんパート歌いそびれて悔しがってたのかわいすぎ

光くん、かっこいいのにおもしろすぎ

薮くん、スタイルおばけ、トークおもしろすぎ

裕翔くん、ファンサ、トーク、お顔、スタイル、全てにおいて完璧すぎ

 

なんだけど!!!

やっぱり伊野尾くんにおちました😂生で見たら他の人すきになっちゃうかもとどきどきしてたけど、やっぱり伊野尾くんが最高でした😂

 

伊野尾くん足細いし、腰細いし、腕細いし、白いし、髪の毛ふわっふわっだし、声高くてかわいいし、じょ、女子-----!!!って何度も叫びそうになったよ。

でもね、ダンスナンバーの時とか、ソロパートの時とかふとした瞬間にめっちゃかっこいい顔してきたり、イケボ(愛してるよ、全身濡れてんだろなどなど)いれてきたりして!!!かっこいいし、かわいいしで最強じゃん!!!ってなりました☺️

 

席は、1階スタンドだったけど、伊野尾くんのリフター目の前のスタンドで、上の方まで見上げてたり、両手投げチューしてたり、片手投げチュー(下に投げチュー捨ててただけ?)してたり、両手大きく広げてたり、お手振りしてたりの伊野尾くんが真ん前で見れて、めっちゃ近いってわけじゃなかったけど、大大大満足でした。私は、手振られたし、投げチューされたと思ってるよ伊野尾くんありがとう🙏笑

 

それだけじゃなくて、チクタクのピアノも2回聞けたし、∞いのおでぇーすも聞けたし、いのたかの宴会芸も見れたし、いーのー?おっけー!!!もできたし、今回のコンサートで叶えたかった願望が叶いすぎてしまい、もうこれ以上最高なコンサートに巡り会えるかなと不安に思ってしまうほど、初めてコンサートに行った伊野尾担にとっては、最高なコンサートでした!!!

 

 

曲の合間の合いの手とかふざけたステップとか、楽しそうな伊野尾くんも見れて、本当に幸せ感じた。

もう一生、生で聞けないと思ってたスギルセツナが聞けたのも本当に幸せ感じた。

 

 

東京ドームで、1日2公演ってめちゃくちゃ辛かっただろうに、まったくそれを感じさせない、パワフルなステージをしてて、すごすぎて、すごいしか言葉が出てこない!!!伊野尾くんが入り口になりましたが、heysayjumpが大好きです!!!

たくさんの嬉しい気持ち、幸せな気持ち、パワーをもらいました!!!ありがとう!!!

 

一個だけ思ったのが、他のアイドルのコンサートと比べちゃうのは、ナンセンスと思うんだけど、もっともっと曲の合間とかに叫んだり、拍手したいと思いました。ペンライトとうちわ両方持っててやりづらいのかもしれないし、担当とかあるかもしれないけど、もっともっとファンも盛り上がって全体を通してずっとずっとうるさいくらいの歓声でJUMPくんたちに応えていきたい。とか言いつつ、気づいたら伊野尾くんばかり追ってしまい、ぎゃーって歓声にえっなになに?て何回もなってしまった私は何も言えまい。笑

今度行くときにもっと周り見れるかな🤔

 

 

 

長くなったけど、以上自分の今の気持ちまとめ終了!

 

ピーチガール公開の時期が自分にとって大事な試験と重なってて、今からその状況に乗り越えられるか不安だけど、今回のライブを思い出したら頑張れるって思います。

 

これからもJUMPについていきます!!!

 

食べてる伊野尾くんも大好きだけど、歌って踊ってアイドルしてる伊野尾くんがやっぱりNo.1!!!!!!