ピンクとグレーを見た話

僕らのごはんは明日で待ってる」が1月7日から公開になりますが、見に行く前にやっぱり「ピンクとグレー」を見といた方がいいかなと思い、WOWOWでやってたのを録画したままずっと見てなかったので正月休みにやっと見ました。

 

 

エンドロールの1番最初に中島裕翔って名前が出たとき、わぁーーーーーーいいなぁーーーーーー!!!って思いました。

ピーチガール🍑のエンドロールにも1番最初に伊野尾慧って出るかなぁ??(山本美月ちゃんと並びかもしれないけど)って考えると今からとっても楽しみです!!!

 

 

内容は、、、いろいろすごかったです!笑

あんまり内容知らずに見たからいろいろびっくりしました!

この衝撃を乗り越えたんだと思うと、裕翔担のみなさまを尊敬します。

今回の僕ごはの方がまだ心穏やかに見れるんじゃないかなーと思いました。いやそれでもラブストーリーはそれなりの覚悟が必要なのかな😹

 

最初のグレーになる前のシーンのところは、菅田くんを勝手に伊野尾くんに置きかえて、裕翔くんと伊野尾くんが幼馴染の世界!幸せ!って感じで見てて、グレーのシーンは、カラーでも美しい人の白黒やばい!中島裕翔美しい!ってひたすら思って見てたので、ストーリーはあんまり理解できてないです。笑

 

とりあえず見れてよかった💗裕翔くんかっこよかったです!僕ごはも絶対観に行く!楽しみ!

 

伊野尾くんもいつかこんな役やあんなシーンをやる日が来るのかな〜楽しみ楽しみ💗

そし誰の役はすごくよかったから、もう1回あんな感じの役もやってほしいし、とにかくいろんな役やってほしいなぁ!!!

ホラーとかも出てほしい!!!

 

  

にしても最近いのゆとがキテる!!!

ライブの時も、DEAR後のあいさつで、伊野尾くんがチクタクトラブルのことを「すいません、本当に」って行った後、隣の裕翔くんが肩ポンってしてて、、、そこから2人でおしゃべりしてたんだけど、そこをなんと!!!めざましさまなどなどが流してくださり、、、

おしゃべりする2人を見てるだけで幸せな気持ちになれる☺️

メレンゲが楽しみでーす!