メレンゲの気持ち(1/14)いのゆと回が最高だった話

昨年末あたりから急に!いのゆとに堕ちまして、、、   (前回のブログにも書いてた笑)

伊野尾くんに堕ちた当初は、やっぱいのありだよな〜、いやいや〜やぶいのかな〜って新規なりに楽しんでたんですけど、なんかきっかけはわからないけども(おそらく顔面)、気づいたらいのゆとを目で追ってました笑

jump好きになる前から、裕翔くんのお顔が好きだったこともあるのかなぁ、、、そんでもってこんなことしたくなっちゃうクソオタになりました✌️楽しい✌️

 

f:id:ino_ino_ok:20170114183650j:imagef:id:ino_ino_ok:20170114183726j:image

 

この2人は並んでるだけで、最高なんです。同じ方向を向いてるとか、同じことしてるとかでもう十分すぎるくらい幸せになれるんです(理由:美しいから)。はい。なのに、、、並んでるだけでいいのに、、、さらに、、、素敵な関係性があって、、、 これは堕ちるところに堕ちたなと思いました。

 

そんでもって今回のメレンゲ!!!本当に本当に最高でした。願望がつまりすぎてたので、記録しようと思います📝 一体誰に感謝したらいいのかわからないので、もう私がこの時代に生きてることを神様に感謝して書きます🙏

 

オープニングはまさかの年齢の話から!

まぁでも2人のこと全然知らない人から見たら、たしかに裕翔くんの方が年上に見えるか〜落ち着いてそうだもんね笑笑

伊野尾くんが26歳なことにやっこさんが素で驚いてておもしろかった笑 

f:id:ino_ino_ok:20170114193328j:image

 

続いて宇梶さんとの懐かしの共演作品ということで、野ブタをプロデュースの映像が流れることに、、、!!!

 見る前のワイプの伊野尾くんきゃわー!!!

f:id:ino_ino_ok:20170114215036j:image

裕翔くん今も昔もとってもかわいい!野ブタの時、私は小学生だったけどよく覚えてるよ!(時の流れを感じ震え声で)

f:id:ino_ino_ok:20170114215504j:image

この流れがね、、、もう最高でしたよ、、、

僕の中ではあの頃のイメージが未だに強いってとこの言い方が、ほんっとに優しくて優しくて

f:id:ino_ino_ok:20170114215946j:image f:id:ino_ino_ok:20170114215956j:image

裕翔がかわいくて仕方ないんです〜っていうのが伝わってくる場面その1でした💗伊野尾くんが、裕翔くんに大人になったなぁ〜と言うと、お前もなれとメレンゲメンバーからの総ツッコミ!ファミリーあざっす👏

 

そしてそして話題は2人の関係性へ!!!

7ちゃんたちではよくご飯へ行くと話す裕翔くん  

f:id:ino_ino_ok:20170114233332j:image

BEST会の話も待ってますからね〜!もちろん9人全員でご飯の話も全裸で待機してますからね〜! そして出ました!裕翔くんを困らせたい伊野尾くん👏はい好き〜👏(久本さんから話振られてただけだけど)

 

共通の話題は?という質問に対して、秋山さんのクリエイターズファイルが上がってました!(雑誌で言ってたお笑い芸人って秋山だったのかぁと喜ぶ)

f:id:ino_ino_ok:20170114234254j:image f:id:ino_ino_ok:20170114234309j:image f:id:ino_ino_ok:20170114234328j:image

伊野尾くんからしっかり振られて、みんなに見たいと言われ、しっかりモノマネしてくれた裕翔くん!モノマネ後の伊野尾くんの反応が、楽屋でもこんな感じで楽しく笑ってるんだろうな〜って感じがしました☺️OVER THE TOPかカップリングのメイキングに、フルサイズのモノマネ入ってるの期待してます!もちろんそれを見て爆笑してるみんな付きで!(でも裕翔くんのモノマネだけで満足できちゃうのは伊野尾くんだけかな笑)

 

そしてついにやってきました!!!

Hey!Say!JUMPが10周年ということで!(10周年のお話は開運飯のとこでも出してくれててありがてぇありがてぇってなった)

YOU!お互いの事知っちゃいなよ!という名の神コーナー👏ドンドンパフパフ!!!

 

Q1今ハマっている曲は?

この2人の関係性に注目してると忘れがちになるんですけど、この2人とんでもなくイケメンだから、2人が並んでフリップを持ってるだけのふとした瞬間も絵になるんです。(下の写真は正解を言う前の図です)

f:id:ino_ino_ok:20170115000053j:image  

ちなみにカラオケに行ったりしない?という質問に対しては、しないと即答わろた

f:id:ino_ino_ok:20170115003133j:image

 

 裕翔くんは、伊野尾くんがはまってる曲はBruno Mars の 24K Magicじゃないかって予想するんだけど、、、(考えてる裕翔くんを満面の笑みで見てる伊野尾くん最高すぎ、、、困ってる裕翔くんがすきな伊野尾くんがすき!)

正解はロマンスの神様!悔しがる裕翔くんがイケメン過ぎて息止まりました!

    f:id:ino_ino_ok:20170115001847j:image     f:id:ino_ino_ok:20170115000343j:image

にしても、JUMPくんたちにはライブに活かせる曲を勉強する真面目な会があると📝 あんなに忙しい中で頑張ってるんだなぁとしみじみしました。その会で、24K Magicっていう曲が流れたらしいんですが、これとんでもなくかっこいい曲!これ伊野尾くんが歌って踊ったりしたらって想像したら死にました。もしかして今度のライブでメンバーのそ、ソロとかってあります?(小声)

伊野尾くんがなんで、ロマンスの神様なのかというと、、、 知念くんがよく歌ってるから!!!はいかわいい〜👏100点満点の解答💯

f:id:ino_ino_ok:20170115001434j:image

じゃあ知念くんのロマンスの神様じゃんって言われた時の2人の笑顔もほんっとよかった!仲良しJUMP!平和JUMP!最高!

 一方、伊野尾くんは裕翔くんがハマってる曲はMichaelのMan In The Mirrorと予想!この曲いいよね〜めっちゃすきです〜

f:id:ino_ino_ok:20170115002052j:image

しかーし正解は、、、星野源さんの恋でした!

f:id:ino_ino_ok:20170115002920j:image

悔しがる伊野尾くんめっかわだった、、、身勝手な彼氏に振り回される彼女感すごかった、、、

 

 

Q2ジャニーズイチ〇〇だ!何が入る?

 

裕翔くんは、伊野尾くんの1番はテキトーさと予想するんだけど、正解はきのこ!笑笑

f:id:ino_ino_ok:20170115003955j:image  

きのこと迷ったんだよな〜と悔しがる裕翔くんは、悔しさのあまり、きのこだから!!!と熱弁してくれて、伊野尾くんが僕はそんなつもりないんですけど〜ってボケた瞬間、速攻で、きのこだよ!!!とめちゃ強めマジレスくれました。きのこだよツッコミにうろたえる伊野尾くんめっかわだった〜裕翔くんありがとうありがとう🙏

f:id:ino_ino_ok:20170115004057j:image

当たる、絶対当たると言ってただけあって、伊野尾くんは見事正解👏

f:id:ino_ino_ok:20170115004624j:image

正解した後、わかってる俺は裕翔のことわかってるって、この当たるって言ってた時の顔と同じような顔でつぶやいてました。はいはいわかったよ。裕翔くんが大好きなのはわかったよ。

 

Q3最近変わったことは?

裕翔くんは、伊野尾くんが身長と書いてくると予想するんだけど、、、 もちろん伊野尾くんはぶっ飛んでるので、リップを変えたと解答👏しかも、裕翔くんはリップ変えてなくて、みんなに変えてないじゃんってつっこまれるんだけど、伊野尾くんはそれに対して、唇が最近色っぽくなったと、なんの躊躇もせずにさらっとほめるほめる

f:id:ino_ino_ok:20170115005520j:image  f:id:ino_ino_ok:20170115005536j:image 

f:id:ino_ino_ok:20170115005559j:image

褒めたあげく、こわいと言われる。これが伊野尾くんと裕翔くんです。伊野尾くんからは、裕翔って本当にかっこいいんだよ僕は大好きって感じがめちゃくちゃ伝わってくるのに、裕翔くんはそうでもないとこ😂いのゆとプライスレス😂

 

伊野尾くんは、裕翔くんが、変わってないと答えるのではないかと予想

伊野尾くんの中ではいつまでもかわいいかわいい弟くんだろうけど、このマジレス王子がそんなかわいいこと言ってくれるわけないだろうい!(裕翔くんのマジレス大好き芸人)f:id:ino_ino_ok:20170115011414j:image 

裕翔くんはファションと解答(書き間違えかわええ)  ご丁寧にオタクも公認の昔のお洋服から今のお洋服まで説明してくれました👏

f:id:ino_ino_ok:20170115011648j:imagef:id:ino_ino_ok:20170115102501j:image f:id:ino_ino_ok:20170115014655j:image

最近オシャレになったと言われ、恥ずかしくなって笑っちゃう伊野尾くんかわいさ爆発!!!

f:id:ino_ino_ok:20170115014808j:image

まぁそうですよねぇ、、、オシャレになったのはうれしいような寂しいような😂(誰だよ)

 伊野尾くんが最近ハットをかぶりだしたということで、裕翔くんからこんなお話しが出るのですが

f:id:ino_ino_ok:20170115015102j:image

ほぼほぼ文句みたいなことしか言われてないのに、、、伊野尾くんてば、、、

f:id:ino_ino_ok:20170115015257j:image

この笑み!!! また裕翔困らせちゃったよ〜困る裕翔かわいいんだよな〜あぁ〜裕翔かわいいって思ってるね絶対!!!最高!!!

 

Q4正直、直してほしいところは?

この質問が全いのゆと担の願望を叶えることになるとは知る由もなかったよ、、、

  

裕翔くんは、なんでも叩いてリズム取っちゃうところ(あいまいです)じゃないかと予想

f:id:ino_ino_ok:20170115024900j:image

いやいや、すでにここに裕翔くんのためならドラムになりきろうとしてる人いるから!!!(幸せないのゆと回なのに、伊野尾くんは彼女とか大好きな人に対して、はちゃめちゃに優しいんだろうな〜と突如考えしまい、自業自得な死を遂げる)

 

しかーし!!!伊野尾くんの答えは、、、

f:id:ino_ino_ok:20170115102741j:image

はいきたーーーーーーーーー!!!「ない 全部好き!!」最後に!!を2つ付けてくるあたらまで完璧だよ伊野尾くん!!!裕翔くんに直してほしいところなんてない伊野尾くん!裕翔くんが大好きな伊野尾くんが大好きなオタクにとっては、夢がつまった解答になりましたありがとうありがとう!!!

f:id:ino_ino_ok:20170115103830j:image  f:id:ino_ino_ok:20170115103850j:image

ここで初めて裕翔くんが慌てるんですが、そういう裕翔くんが大好きな伊野尾くんは、またもあざと上目遣いで考えてからの、ほめるほめる👏 26歳男性→23歳男性に、常に色っぽい感じとかカッコイイとか言います?ふつう?言わないですよね?伊野尾くんって言ってることがホントか冗談がギリギリのところを狙うのがすき〜って言ってた気がするんですけど、みじんも冗談さを感じさせない感じで言うところがもう、、、もう、、、すき、、、本当に思ったことは超ド級ストレートで伝えるとこ、、、(裕翔くんだからだよ!裕翔くんを彼女と重ねるのやめて自分) にしてもこんなような場面さっきも見ましたよ〜ってね

f:id:ino_ino_ok:20170115104419j:image 

ですよね笑笑   でも裕翔くん大好きマンはこんなこと言われてもへこたれません!(裕翔くんのマジレス含め、裕翔くんをまるっと好きなるには多分伊野尾くん並みのハートの強さが必要と思う)

f:id:ino_ino_ok:20170115105504j:image f:id:ino_ino_ok:20170115105512j:image

僕はあるので申し訳ないと言われると一応驚きつつも、、、 裕翔は多分ないと思いますよって伊野尾くん。この言い方が優しくて優しくて、、、 幸せそうな顔でどっかで見たことあるなと思ったら、、、

f:id:ino_ino_ok:20170115105901j:image

はい、美味しいもの食べた時と同じ顔でした。食べものに対してだけは執着心を見せることもある伊野尾くん、、、裕翔くんといると、美味しいもの食べた時みたいに幸せなのかな〜そうかな〜☺️(いのゆとフィルターかかりまくっててもう何も考えられない)

スゲェ俺の事好きそうだもんって言う伊野尾くんは、自分で言って自分でうれしくなっちゃうやつでした。はいはい。自分で言って自分で笑っちゃう伊野尾くんはよく見るしこれもめっかわなんだけど、自分で言って喜んでる伊野尾くんがレアに感じて、かわいくて心わしづかみにされました。

この伊野尾くんを横目に、裕翔くんは、うんうんと大きく頷いてからの、、、!!!!!

f:id:ino_ino_ok:20170115110817j:image

どーーーーーん!はい!またもオタクにわかりやすいマジレスをありがとう!

f:id:ino_ino_ok:20170115111110j:image

マジレスに次ぐマジレス!!!興奮!!!

 f:id:ino_ino_ok:20170115111520j:imagef:id:ino_ino_ok:20170115111557j:image 

凹む伊野尾くん、、、傷ついてる(フリする)伊野尾くんはまじで美しいから、、、ほんっと美しい以外のなにものでもないから(歪んだ愛情) 、、、 裕翔くんありがとうありがとう🙏

f:id:ino_ino_ok:20170115112008j:image

こんなさわやかに謝られた、どんなにムカつくこと言われてもぜんっぜん許しちゃいますよね☺️むしろその笑顔ありがとうって感じですね☺️ 

この後はこんな感じ!

f:id:ino_ino_ok:20170115112416j:image

伊野尾くんの省エネダンスだいすきだけど、頑張ってね!!!!!!

 

そして、最後は、裕翔くんが負けたのでお仕置きとして、ビリビリペンを持つことに!!!

f:id:ino_ino_ok:20170115113052j:image 美しく立つ。

バラエティのお約束で伊野尾くんもやることに!!!(ちゃんとリアクションできるかな、ドキドキ)

f:id:ino_ino_ok:20170115113146j:image f:id:ino_ino_ok:20170115113153j:image

リアクションがんばってた!!!!!!

裕翔くんが真剣な表情で見守る中がんばってた!!!!!キノコが浮いたぞってほめられてたね!!!!裕翔くんにかっこいいとこ見せれてよかったねお兄ちゃん!!!

(詳しくは動画を見てください)

 

すっごい適当だけど、こんな感じで終わり!いやぁもうね!最高だった!新規にとってだけなのかもだけど、本当に本当に最高でした!早い話、ぜひぜひ見てほしい!

なんだかんだ言ってやっぱり伊野尾くんの話多めになりましたが、裕翔くんの帽子コレクションのとことかやばいかっこよかったから!!!

 

ほとんど、かわいいと最高しか言ってないけど

いのゆとの何が最高って、裕翔くんが伊野尾くんのいろんな表情を引き出してくれるところかな〜私が見たいものを見せてくれてくれるというか、、、ほんっと伊野尾くんのことがもっともっとすきになりました。いのゆと作戦に完全にハマっています。まだまだこの沼から抜け出せそうにないので、もう少し続くと思います。

まとめると、、、

f:id:ino_ino_ok:20170115114021j:image

f:id:ino_ino_ok:20170115114757j:imagef:id:ino_ino_ok:20170115114813j:image

 2人の関係性はこれが全て🐰🐱

(3枚目はクリエイターズファイルの話だけど、それは無視)