伊野尾くんのこないだの髪型の話

先日(1/12)のめざましの伊野尾くんの髪型がさいっこうにすきいいいいいと思いました!!!

f:id:ino_ino_ok:20170116104910j:image

とぅるんとぅるんで、ちょっと斜めな前髪で、ほぼサラストで最高にすきです。今までで1番かもしれない!って他にも言ってる方々をけっこうtwitterで見かけたのでうれしくなりました☺️

先週のめざまし(1/5)で多くの方々が髪切ったね〜とtwitterで言っていたので、おそらく1月2〜4日のうちに、カットしたと思います。

こちらが1/5のめざまし!

f:id:ino_ino_ok:20170116110033j:image

なんでこんなに違うんだ?! 

伸びるのが早いのもあると思うんですけど、セットの仕方とか、私の撮り方とかによっても、先週とこんなに変わるものなのか?!と驚きました(私の中でです)。11月3日の名古屋公演で髪を切ってから、一瞬でも1/12のめざましみたいな状態あったっけな?なんか前と伸び方違くない?髪型変えた?前と切り方違うの?などなど伊野尾くんの髪型は、不思議だよね〜♪って思ったのと、あとあと、光くんの髪色総選挙がとっても楽しそうだったので、私も勝手に伊野尾くんが11月3日の名古屋公演で髪を切ってからを振り返ってみようと思います!!!

 

11月5日

リトラin東中野ロケの目情が出ていたので、その回の伊野尾くんがこちら!

f:id:ino_ino_ok:20170116111133j:image 

前髪みじかーいかわいい!!!横はけっこうまいててセットされてる感じ?!私はこの時の髪型もめちゃめちゃすきです!ひぃー!!!

 

11月7日

いたジャンin富士急ロケの目情が出てたので、その回(山田くんの苦手克服)の伊野尾くんがこちら!

f:id:ino_ino_ok:20170117000425j:image

ほわっほわ〜ボリュームUP?風吹いてただけ?前髪の長さはそんなに変わらないかな〜☺️

ちなみに短髪伊野尾くんは、いたジャンでは今のところ、全員で反則対決・山田くんの苦手克服・年末スペシャルで見れます。これたち全部すき笑

 

11月10日

f:id:ino_ino_ok:20170116112047j:image

髪を切って以来、初のめざましきたー!!!この日をどれだけの人が心待ちにしてたか!!!と思いきや、、、えっ、、、きのこじゃね?という感想を多く見かけた気がします笑笑

耳前は、ふわっと大きめに、後ろはくねくねって感じで全体的に巻いてるのかな?うん。結局よくわかんないんだけど、とりあえず切ったね〜というのはわかった!!!

 

ちょっと番外編

11月4〜16日の間にロケに行ったと思われるイノ調(11月17日放送)

f:id:ino_ino_ok:20170116112939j:image

私はこの時の髪型もかなりすきでした!!!いや、若旦那の慧さんがすきだったのかな?!もういろいろ乗り越えたから、そろそろ妄想劇場復活してくれ〜〜!!!笑

 

11月17日

f:id:ino_ino_ok:20170117000716j:image 

前髪が相変わらずかわいい〜〜!先週は巻いてた後ろも今回はすとんっとしてる感じ!

 

とまぁこの辺まで振り返って、あれ、これじゃあ比べらんなくねとなり、、、

 

f:id:ino_ino_ok:20170117004219j:image f:id:ino_ino_ok:20170117004225j:image

どーーーん!ロケ日がわかってるやつと生放送の伊野尾くんを順番に並べて見ました!

左上から古いものです!右まで行ったら、下の段はまた左から古いものです!

きゃーーー並べるとかわいいいいい!!!!しか出てきませんが、、、

よくよく見てみると、11月24日の髪型が1/12の回に近い?

 11月24日              

f:id:ino_ino_ok:20170117102235j:image

1月12日

 f:id:ino_ino_ok:20170117102351j:image

 

あっ!1/12の方は、耳が隠れてる!!!!!そういうこと?!それだけ?!笑

これだけ?!えええええ!!!

耳出してない回探してやる!!! 

 

歌番組も生放送のやつだけ載せてありますが、髪のセットの仕方違うので、耳は見えてなくても除きます!

 

12月1日→すでに正面からの図で耳見えてる笑(まとめ上図の1番左下)

12月8日

f:id:ino_ino_ok:20170117103522j:image

左はともかく右は見えてる!!!

 

12月15日→左はねてるのかわいい〜💗じゃなくて、すでに左耳みえてる!(まとめ下図の左上)

あとこの回は、、、

f:id:ino_ino_ok:20170117110418j:image

伝説のあざとかわいい回でした。(関係ないけどのせたくなった) 

12月22日、29日はね、、、

f:id:ino_ino_ok:20170117105109j:image

耳は隠れてるけど、サラストではない!!!笑

さすがに前髪はちょこちょこ切ってると思うんだけど、2ヶ月でここまで伸びるのか!早い!

29日の放送では、プリンちゃんになってたしなぁ!忙しい伊野尾くんが、月に1、2回は美容院行けますように💇‍♂️(行ってるかもしれないけど)

 

全然まとまりがないですが、まとめると!

1/12のめざましは、サラストで耳が隠れてるという髪型でした!!!雑誌とかではあったかもしれませんが、めざましで見てなかった感じには納得!!!すっきりした〜!!!

f:id:ino_ino_ok:20170117102351j:image

(もう1回同じののせる)

 

今週のひそかな楽しみは、耳が出てるか、出てないかをチェックすること👂

生放送って楽しいな〜これからも楽しみたい!

伊野尾くん早起き頑張って😂!!!

 

1/12の髪型って本当に最高でしたよね!(しつこい)

f:id:ino_ino_ok:20170117133217j:image

f:id:ino_ino_ok:20170117133242j:imagef:id:ino_ino_ok:20170117133258j:image

あとこれが最高にかわいかった😭😭😭

この時の行進は、見たら元気になれるので、自分用に動画撮りました。はい。

 

これから伊野尾くんがどんな髪型にしていくのか楽しみです!

ピーチガールの番宣に向けて、またカイリに近付けていくのかな???

黒髪短髪にしたらイノラー増えるだろうなぁ、、、そのこと気づいてるかな、、、気づくのは、ピーチガール後でいいよ笑(小声)

 

私は、妹が最初に伊野尾くんにハマったのがきっかけに、伊野尾くんを知り、見るようになったのですが、、、

知ってから速攻でおちたわけではないんです、、、 なんとなーく気になるなーとずっと思ってて、大学のことが気になって調べたら出てきた、黒髪の伊野尾くんを見て堕ちました。マッシュヘアが入り口になりましたが、黒髪担です。伊野尾くんがアイドルのうちにもう1回黒髪にしてくれるまで、私は応援し続けます!笑

 

ちなみに、スギルセツナを黒髪で歌う伊野尾くんに堕ちたのですけど、元旦に生で、スギルセツナを聞けたので、黒髪もあきらめません!!!

 

f:id:ino_ino_ok:20170117134350j:image

 

かっこいい〜😭😭😭