LA LA LANDと伊野尾くん

LA LA LANDを見てきました!

なんでもかんでも、伊野尾くんと結びつける病気なので、映画を見て、伊野尾くんに対して思ったことを書きますね!

映画ネタバレありますので、お気をつけて!

 

 

ライアン・ゴズリング演じるセブが超絶かっこいいんですけど、伊野尾くんも、セブみたいな夢追い人であってほしいし、大切な人が夢を叶えられるように、本気で怒ったりする熱い人だったら、とめきく〜って思いました。

普段は、あんまり怒らない人が、誰かのために本気で怒るって最高じゃないですか?それだけ、相手のこと思ってるってことだし!

 

伊野尾くんってそういう人かな?ってちょっと考えてみました。そこで、見てほしいのがこれです!

f:id:ino_ino_ok:20170328174301j:image

私、この答え意外でした!なんでも、おいしいって言って食べるよ、だって大好きな彼女が作ってくれた料理ダモンッ☆とかてっきり言うかと思ったら、ちゃんとおいしくないって言うって...しかも優しくって...ずるい...ずるすぎる伊野尾くん...

この解答を見て、伊野尾くんは、自分が嫌われるかもしれないリスクを背負ってでも、相手のことを思って、ちゃんと思ったことが言えるんだなって思いました。だから、きっと、大切な人が夢を諦めそうになってる時とかには、自分がどう思われるとか関係なしに、相手のためだけを思って、本気で怒ったり泣いたりする素敵な人なんじゃないかという結論に至りました。表には出さないだけでね。あぁ〜ときめく。

 

あとあと、伊野尾くんも、仕事において何か大きな夢があるかなぁ。恥ずかしいから言ってないだけで、あるといいなぁ。けど、セブみたいな変なこだわりは持たないでほしいし、持ってないんだろうな。与えられた仕事を、きっちりこなして、さらには期待以上のものにできてるのは、伊野尾くんに柔軟性があるからこそだと思うし!!! 

 

 

あぁ〜〜でも、最後はミアと結ばれないなんて、、、夢見る乙女の私には最後がどーしても納得いかない。きみに読む物語見たことあるのでなおさら納得いかない。特に、女の方が許せなくなっちゃう。ずっと愛してるって言ったのに、どうして一緒にならないわけ?って夢見る乙女の私は思ってしまうわけですね。現実は、いろいろあるんだよってね。

ラブストーリーはハッピーエンドであってほしい。けど、お互い夢を叶えたっていうことで、ある意味ハッピーエンドだったのかな?

 

いや、しかしですよ!!!

そりゃ、セブ的にも、ミアと一緒になれたらどんなによかったかって思ったと思うけど、なんていうか、セブが夢を叶えてる姿が超絶かっこよくて!!!

だから、この映画を見て、こう、人間、素敵な人に出会って、素敵な恋をすると成長できるんだな〜って思いました。

‪私は、常に、見たことのない景色が見たいタイプのオタクなので、伊野尾くんにはいろんなことに挑戦してほしいし、ずっと成長し続けてほしいし、見たことのない景色を見せてほしいのですが、この映画を見て初めて、伊野尾くんに対して、周りに迷惑をかけない範囲で、アイドルの範囲で、素敵な恋しててほしいって、心の底から思えた気がします。そしてそして、伊野尾くんに求めること多すぎなんですが、もちろん!!!その経験を仕事に生かしてほしい!!!だから伊野尾くんに、たくさん仕事ください!!!

 

伊野尾くんには、恋愛は暇つぶしだぜ〜って思っててほしい願望はあるんですけどね笑。

 

なんだか最近、自分の中で、伊野尾くんの応援の方向性が固まってきた気がします。すきになった当初は、まじすき、リア恋って感じだったんですけど、まぁいろいろあってね。

私は、ほぼ現実逃避な感じですきになってたので、辛かったですよ。今だってその頃のことは思い出したくもない。

けど、時間が経過したからなのかもしれないですけど!

なんだか!最近は!そんなことがあったことを感じさせない仕事ぶりだから、もう伊野尾くんってやっぱりすごいなって。

このままだと置いてけぼりにされちゃうなって。必死についてかなきゃって。頑張る伊野尾くんをひたすら応援して、ひたすらついていく方向性で行こうと思います!!!

伊野尾くんは、私が生きる原動力なので本当に。(重い、重すぎる、まじで伊野尾くんが嫌いそうなオタク)

お仕事頑張ってる姿をのぞかせてもらえれば、応援させてもらえれば、それでもうポップでハッピーなんです!!!

伊野尾くんすきになった当初より、今の私のQOLは明らかに高いから、伊野尾くんには感謝しかないです!ありがとう!!!

 

おいしいもの食べて、もうしばらくみんなから愛されるアイドルでいてね!!!!!!!

 

 

まぁ、最近の伊野尾くんを見てると、もう素敵な恋してるかな?とも思います。こんなに魅力溢れる人が、してないわけない。けど、それが順風満帆でほしくない願望?があります。え?何それ?ってね。

 

かつて、本気で愛して本気で好きになったけど、相手のことを思って一緒にはならず、けどこの先ずっと嫌いになることはないし、ずっと愛してるから、影ながらずっと応援していたい人が、JUMPメンバーそれぞれにいるかもしれないって考えたら、超絶かっこよくないですか?いろいろなことを乗り越えてきてアイドルやってるんだって思ったら、超絶かっこよくない?

なんか、メンバー巻き込んでしまって申し訳ないですが、最終的にそんなことを考えつく映画でした。

 

意味わからないものをここまで読んでくれた方がもしいらしたらありがとうございます、、、

 

最後に、私の中で、もう一生会えないんだけど、この先何があっても嫌いにならないしずっとずっとすきな初恋の人を紹介したいです。

 

f:id:ino_ino_ok:20170328175717j:image

 

彼です。もう2度と会えないんですけどね。誰しも、初恋の人は忘れられないでしょう?みなさんの初恋の人も気になります。 

 

今現在は、この人が1番なんですけどね。

f:id:ino_ino_ok:20170328180041j:image

同一人物じゃんというツッコミは受け付けてません!

 

今日は裕翔くんの入所日!おめでとうございます🎉

何を隠そう、伊野尾くんと裕翔くんは、私の中で最強コンビであり、最強コンビであり、最強コンビです!!!この2人こそ、この先何があってもすきです!ずっとすきです!

裕翔くん!入所してくれて、伊野尾くんと同じグループになってくれて、伊野尾くんをいつも笑わせてくれてありがとう!これからも、伊野尾くんのことよろしくお願いします!

f:id:ino_ino_ok:20170328180725j:imagef:id:ino_ino_ok:20170328180742j:image

 

成長が尊い...尊すぎる...

これからも、ずっと見てたい2人です!!!