めざまし2年目な伊野尾くん

2017年4月6日

伊野尾くんがめざましテレビ木曜レギュラー2年目に突入しました〜🎊

やったぁ〜〜〜〜〜〜!!!

うれしい〜〜〜〜〜〜!!!

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000132-dal-ent

 

3月の月間視聴率も、1年2ヶ月ぶりに同時間帯トップになったということで、おめでとうございます🙌

最高の2年目のスタートがきれたんじゃないかと思います!

 

オープニングで、もう1年か〜って伊野尾くんが言ってたけど、時の流れって本当に早いですね、、、

 

伊野尾くん2年目の抱負

「1年通して、今までこう声かけられなかった世代の方にも、めざましテレビ見てると、言われることがほんとに多かったので、これからもちょっと頑張って、あのいろんな方に知っていただけるように頑張りたいと思います。」

 

ニュース番組の立ち位置っていろいろ難しいだろうし、朝も早くて大変だろうけど、伊野尾くんの言う通り頑張ってほしい!!!!!!

少なからず、ニュース番組に出てる俺、めっちゃかっこよくね?って思ってる伊野尾くんが、いると信じてるよ笑

 

私は何より、伊野尾くんが楽しんでやってくれるのが1番って思ってるんけど、ニュース番組となると、いろんな人が見るからそうもいかないこともあるのかなぁと思いますが、、、

 

なんてったって、いろんな伊野尾くんが見れるめざましテレビがだいすきなので、2年目も楽しみにしてます☺️

欲を言えば、もっともっと伊野尾くんかっこいい、かわいいって言ってくれる人が増えますように!

 

真面目に抱負語った後、真面目なふりしてコメントしましたっていう伊野尾くんと、それに対して、そういうことは言わなくていいんですってつっこんでくれるファミリーにまるっとほっこりした〜って見てくれたみんなが思ってくれてますように🙏

 

にしても、生放送って最高ですよね。らじらーもあるから、伊野尾くんがいざって時に頼れる 仕事人ってことは重々わかってるんだけど、その場面に出会う度に毎回惚れます。すきが溢れます。

 

あとはなんと言っても、髪型!!!!!!

毎週変わる髪型を見れることが本当に楽しくて仕方がない!!!!!!

雑誌とかでは、正確な撮影日とかわからないこともあったりするけど、生放送では、その日の!伊野尾くんが!しかも2時間半近く!見れる!最高じゃないですか?!?!?!

(なんか通販番組みたいになってきた)

 

あっ髪はねてる〜とか、あっはねてたの直ってる〜VTRの間に直してもらったんだ〜とかも、本当に楽しい。伊野尾くんの左側の髪は暴れがちなの本当にいとおしい。つむじグッジョブ💪

 

2年目1発目の伊野尾くんは、さっぱりしてましたね〜!たまたま切る時間があったからか、なんとなく切りたかったからか、なんで散髪したのかはわかりませんが、めざましテレビ2年目に向けての、決意を見せてくれたと勝手に思っています。

4月1日にロケの目情が、あったので、おそらくフィットネスもこの日に撮ったのでは?と考えると、髪を切ったのは、3月30日のめざまし後か3月31日あたりですかね。となると、散髪してから約1週間後の髪型が、これってことですね。

f:id:ino_ino_ok:20170408001500j:image 

ぱっと見、年明けと同じ髪型だ〜と思ったのですが、、、

じゃーーん!!!

f:id:ino_ino_ok:20170408001626j:image

年明け1発目の時の方が、耳丸見えじゃないですか?☺️👂

元旦はきのこちゃんだったので、おそらく髪を切ったのは、1月2、3、4日あたりで、めざましが1月5日だったので、年明けの方が切りたてほやほやでした〜!!!

 

どうりで、2年目1発目は、年明けよりちょっと耳隠れてるな〜と思ったんだよね!すっきり☺️

伊野尾くんは本当に髪のびるの早くて、ほんとうにエッ◯だな〜〜(え?)

 

こんな感じで、2年目も私なりにマイペースに楽しみたいと思います!伊野尾くんがんばれー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そして、4月7日16時30分頃(時間は推定時刻)、去年の今日は伊野尾くんめざまし初回という記念すべき日に、NEWじゃんぺになって、初のいのぺが更新されました〜〜〜🎉

いぇ〜〜〜〜〜〜い!!!ジャスティス!!!

 

これまたもう、内容が最高でですね。

 

 一個前のブログで、「伊野尾くんも、仕事において何か大きな夢があるかなぁ。恥ずかしいから言ってないだけで、あるといいなぁ。‬」とぼやいてたら、なんと!!!目標について!!!語ってくれたではないですか!!!!!!!

 

 

‪伊野尾くんって芯がしっかり通ってて、伊野尾くんっていう自分をしっかり持ってるから、目標なんて立てなくても(立ててたかもしれないけど)、ひたすら努力して目の前のことを着実に丁寧にこなしてしてきた結果、いろいろなことを叶えていっている今の伊野尾くんがあって、ほんっっっと、かっこいいな〜って思う!!!

 

ひたすら努力して目の前のことを着実に丁寧にこなしてしてきたからこそ、伊野尾くんはいろんなことを叶えていってると思うんだけど、さらっと、みんなも目標書いてみたら?書いてみたら叶うかもよ?って言う伊野尾くんがめっちゃ伊野尾くん。すっごく努力してきたろうに、あくまで書いてたら叶っちゃったんだよ〜テヘッって感じがめっちゃ伊野尾くんでめっちゃすき。

 

にしても、本当に書いただけで叶っちゃうんじゃないって思っちゃう!笑

実際にいろいろ叶えてる伊野尾くんが、言うから説得力がすごい!笑

 

 ‪私も小5の時に、夢はオスカー女優とか書いてたな〜周りは真面目なこと書いてたから逆に恥ずかしくなって小6は真面目な夢書いたんだよな〜その夢に向かって今も頑張れてるのは幸せなことだよな〜やっぱり夢はでっかくだね☺️🙏‬

 

「‪夢はでっかくハリウット」

 

その夢応援させてください。

 

 

あと、ふざけた目標を書いたことを、本気の目標を書く勇気がなかったのかもって言葉にグッときた。伊野尾くんは、いろいろなものの見方を教えてくれる🙏

 

恥ずかしがりなところだいすきだから、これからもえぇ〜何それ〜って発言たくさんしてほしいんだけど、たまぁ〜にほんっとにたまぁ〜にでいいから、こんな風に自分のこと語ってくれたらうれしいなぁ😭🙏

 

伊野尾くんはいつも割と素だけど、素が恥ずかしがりだから、結局素じゃないみたいなことしちゃうってことよね!笑

 

 

https://twitter.com/yuming_official/status/848729615522603010

 

長く同じ業界で頑張るためには、何を1番大切にすべきか?という質問に対して、ユーミンが、「想像力  こうすれば、こうなるという、数手先の読みができるかどうか」って答えてて、私の中で、なるほどーーー!と話題になったのですが、伊野尾くんはこれに近いのかなーと思いました。

 

目標なしに、ひたすら目の前のことこなしてるだけじゃここまで来れないと思うから!

 

伊野尾くんは、目標とはちょっと違うけど、想像力を常に働かせてお仕事に向き合ってるんじゃないかな〜って思います!

 

だって、ペトラプロデュースは、何を隠そうあの伊野尾慧ですよね?口説きますの歌詞のアレンジ考えたのも伊野尾慧ですよね?

オタクが喜びそうなことを、想像力を働かせて考えてくれたわけですよね?彼は、よくわかってるんですよ。オタクが喜びそうなことを。

コンビ厨いじったりとかもね笑

 

伊野尾くんに作詞してほしい!

おいしいもの食べるCM出てほしい!

ドラマ出てほしい!

 

今年度の目標(願望)書いとこ書いとこ!!!